デビュー7周年!!Kis-My-Ft2の魅力とは!?

こんにちは。ゆうです。

ブログを始めようという思いつきで始めたのですが、何を書こうか考えた結果、好きなアーティストの魅力を書こうということになりました。笑

みなさんKis-My-Ft2というグループはご存知でしょうか?先日デビュー7周年を迎え、ファンに寄り添いノリに乗ってるグループですね。筆者は男子なのですが、男子から見てもカッコイイ、面白いKis-My-Ft2の魅力を伝えていきたいと思います。

筆者がKis-My-Ft2を知ったきっかけはドラマ「美男ですね」を観た時です。完全に一目惚れしました。藤ヶ谷君めちゃくちゃかっこいい!!!!!と。笑 それからキスマイBUSAIKU!?などたくさんのバラエティ、ドラマを観るようになり沼にハマっていきました。笑

さて、Kis-My-Ft2の魅力とは何でしょうか!筆者はかっこよくない所だと思います!

これは男性からの目線ですが、キスマイはめちゃくちゃかっこよくてキラキラしてるアイドルというより、頑張ってかっこよくなろうとしてる、面白さが求められた時は、全力で笑いを取るという姿がとても魅力的です。これはキスマイBUSAIKU!?を観れば分かって頂けると思うので、あまりキスマイを知らない方は是非見て欲しいですね。

さて、そんなキスマイですが先日デビュー7周年迎えましたね!おめでとうございます✨avexさんの公式サイトで特別動画も配信され新曲も発表されました!!粋なことしますね〜笑

舞祭組のライブDVDも今月発売しますし、そちらの感想についても書こうかなと思っております。みなさんキスマイを語りましょう!!

では、、、、、、、